ブロプレ! 毎度おなじみ有興人2.0によるサブカル世代のための文化的無節操Blog!

スポンサーサイト
[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
MALAIKA
[No.93] 2007-11-12 Mon 00:30
MALAIKA』 評価:★★★☆☆

業態:アジアン雑貨
URL:http://www.malaika.co.jp/

好きな人も多いんじゃないでしょうか。
MALAIKAさんに限らず、アジアン雑貨って楽しいですよね。
私も一時期…特に高校生の頃、ここのお香をよく購入しており、お気に入りは『オピウム』(大麻)と『ナイトクイーン』(月下美人)でした。
お分かりだとは思いますが、オピウムはドラッグではありません。(笑)

お香立てやネックレスも購入したことがあるのですが、この『お香立て』が曲者で、全体が金属でできているガネーシャ(象の姿をしたインドの神様)の形をしたものであり、全体が金属製ゆえに素晴らしい熱伝導率で、お香を焚くととてもじゃないですが持てなくなります。(笑)
しばらく放っておくと机が焦げてました…。
『お香立て立て』を買わないと。(涙)

そういえばその昔、誕生日に友達からMALAIKAさんの『サイババシール』をもらったことがあります。
全くもって用途不明なんですけど…。
めっちゃアフロですし…。
スポンサーサイト
別窓 | お店 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ラストキング・オブ・スコットランド | ブロプレ! | おろち>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ブロプレ! |
