ブロプレ! 毎度おなじみ有興人2.0によるサブカル世代のための文化的無節操Blog!

[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
万事快調
[No.87] 2007-10-19 Fri 02:35
万事快調』 評価:★★☆☆☆

著者:駕籠真太郎

表紙で購入を決めたのですが、まさかこんなことになっているとは。(笑)
キテます。キテますよ~。
はっきり言ってしまえば、エロ&グロが主体のブラックユーモア作品で、漫画媒体でよくある共産圏をパロった表現も出てきます。
「人・民・革・命」とか言っちゃってます。

正直、私は退屈かも。
ストーリーが破綻しているのは性質上当然なのですが、それに変わる様な技巧的な部分もそれほど感じません。
世間一般のモラルから逸脱する内容でありながら、琴線に触れそうな表現でもない。
『グロい』という表現が好きな人は好きでしょう。
完全に趣味の領域かと思います。

うーん…。
なんというか、高次元の良作になる可能性を秘めているように感じるのですが???
読み込んでいないので、いまいち、そこを掴み兼ねています。

別窓 | 書籍 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<リーグ・オブ・レジェンド | ブロプレ! | ジャパン>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ブロプレ! |
