ブロプレ! 毎度おなじみ有興人2.0によるサブカル世代のための文化的無節操Blog!

[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
シャドウウォーカー
[No.76] 2007-09-10 Mon 00:28
シャドウウォーカー』 評価:☆☆☆☆☆

監 督:マーク・スティーヴン・グローヴ
出 演:ジェイソン・コヴィエロジェニファー・サマーズクレイ・アダムス
製作国:アメリカ
制昨年:2005年
時 間:91分

おもしろくないです。
びっくりするぐらいに。
こういう作品って、もうオープニングでわかってしまうんですよね。
オープニング以降は義務感のみの視聴です。
「お金払ったし。」…みたいな。

内容…覚えていません。
あまりの退屈さに途中から別のことしていましたから。
確か、投与すると人間が怪物化(ゾンビの様な感じ)する妙な物質を特殊な機関が開発し、それを軍事利用しようと目論むものの、反対に制御できずに襲われまくるという様なありがちなストーリーだったと思います。
なんせ演出が稚拙です。
ゾンビ的なモンスターの特殊メイク(?)も、ちょっと手の込んだお面のようです。

モンスターパニックのホラー映画が世界中にこの作品しかなければ評価されるかもしれません…。

別窓 | 映画 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<わにとかげぎす | ブロプレ! | コワイ女>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ブロプレ! |
