ブロプレ! 毎度おなじみ有興人2.0によるサブカル世代のための文化的無節操Blog!

[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
デッドマン ソルジャーズ
[No.50] 2007-06-22 Fri 22:24
デッドマン ソルジャーズ』 評価:☆☆☆☆☆

監 督:ピーター・ジョン・ロスジョン・ホイットニー
出 演:ジョン・オスベックジョー・ロレンツォダニエル・アラン・オーリーC.アレック・ロッセルチップ・コーセルデビッド・キャロル
製作国:アメリカ
時 間: 92 分
発 売:2006/7/7~

出た。アルバトロスフィルムです。
しかもナチスなパッケージに騙されます。

いやぁ、おもしろくない。
びっくりするぐらいに。
だから特に書くこともないのですが、このような作品もあるということで。

ちなみに、時は第二次世界大戦中、妙な薬で怪物化した独兵と連合軍兵士の戦いのお話です。
見たところデッドマンらしいソルジャーが森の中を跳ね回りますが、なんせちゃちぃです。
ストーリーもあると言えるのかなんなのかよくわかりません。
ついでに題材がナチスである必要性も全くわからない。
ナチスを使えば人目を惹けるというだけじゃないでしょうか。

「うはは。ダメ映画だ。」と笑うこともできない。
どうしよう。(笑)

別窓 | 映画 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<地獄星レミナ | ブロプレ! | ブレイブハート>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ブロプレ! |
