ブロプレ! 毎度おなじみ有興人2.0によるサブカル世代のための文化的無節操Blog!

[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
深海からの物体X
[No.35] 2007-05-26 Sat 21:18
深海からの物体X』 評価:☆☆☆☆☆

監 督:アル・パッセリ
出 演:クレイ・ロジャースシャロン・トゥーミーマイケル・ボンアン・ウルフ
製作年:1999年
製作国:イタリア
時 間:90分

私は一体何を観ているのでしょう?

タイトルはどうみてもジョン・カーペンターの『遊星からの物体X』(こちらはかなりグロテスクな作品です)のパクリ丸出しです。
そして配給は、やっぱりというかなんというかアルバトロスフィルム
キラーコンドーム』や『デッドマンソルジャーズ』なんていう、制作費を教えてくれと言いたくなるような映画ばかり配給する恐ろしい会社です。

とにかくくだらない…。
物体X、ぎこちない…。
amazon.も取り扱ってるのだからすごぃ。
というか、これをよく映画祭に出展できたな。アルバトロス。

というかですね、アルバトロスのホームページ…。
↓この作品の関連キーワードは一体なんなんだ。

アルバトロス


『うじゃうじゃ』ってなんだ。『うじゃうじゃ』って。
そんなアルバトロスが好きだ…。

別窓 | 映画 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<オールド・ボーイ | ブロプレ! | テキサスチェーンソー ビギニング>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ブロプレ! |
