ブロプレ! 毎度おなじみ有興人2.0によるサブカル世代のための文化的無節操Blog!

[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
茜新地花屋散華
[No.156] 2009-07-15 Wed 01:31
茜新地花屋散華』 評価:★★☆☆☆

著者:ルネッサンス吉田

表紙に釣られて購入しましたが、まさかBL作品とは思いもよらなんだ。(笑)
結構濃厚です。
例によって、ウィレッジバンガードで入手することになったわけでですが。。。

食わず嫌いもあれなので、まずは一読。
ハードな性描写もあるのですが、人間の心情を表す作品としては悪くはありません。
ただ、難解なのか、自分の気付かない行間があるのか、本来は形容できない心情を文字にしているからなのか、読解が極めて困難な部分があります。
最後まで読む人は少ないのかも。
ただ、主人公の一人『深沢』のキャラクターは、色んな意味でわからんでもないですねぇ。
これが女性なら可愛いと思うのかもしれない。

たまには違ったテイストということで。




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
ブロプレ!
毎度おなじみ有興人2.0によるサブカル世代のための文化的無節操Blog!
管理人:有興人2.0
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

別窓 | 書籍 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ノウイング | ブロプレ! | 荒川アンダーザブリッジ>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ブロプレ! |
