ブロプレ! 毎度おなじみ有興人2.0によるサブカル世代のための文化的無節操Blog!

[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
cafe glow
[No.150] 2008-12-19 Fri 02:09
cafe glow』 評価:★★★★★

業態:タイ料理&カフェ
住所:大阪市天王寺区上本町2-1-25
℡:06-6761-7486
URL:http://cafeglow.gozaru.jp/

大阪の天王寺区上本町にあるお店です。
内部はこんな感じ。↓

店内

実は、よくランチを食べに行っていたお店で、今でこそなかなか足を運べませんが、ここのタイカレーはとても美味いです。
美味いものを食べると、胃袋だけじゃなく、精神的な満足感も得られるんですよねー。
★五つは、リップサービスではありません。(笑)

お酒も揃っているので、夜呑みに行ったりすると、マスターに適当なつまみをお願いして、バクバク食って、ウダウダ語るという。(用意してくれるおつまみもまた美味い。)
先日も、年末のご挨拶がてら呑みに行って、マスターと語ったりなんかしちゃったりしました。
前から思っていたのですが、ここのマスターはとても熱いです。↓(マスター、男前っすよー。実物は、画像の2.3倍ぐらいカッコイイ。)

マスター

体育会系でガツガツしているわけじゃなく、比較的穏やかで、従業員のことをよく考え、事業を成り立たせることについてもよく考えている素晴らしい経営者です。
で、料理も上手いのだから、これは間違いなく旦那さん候補ですよ。世の女性の皆様。
ランチメニューもよく試行錯誤されているようで、利用する方としては今後の展開が実に楽しみですね、

とにもかくにも、肩肘張らずに気軽に行けるお店です。
尚且つ、看板娘も多いので、「生きてて良かった」と思えます。
なんせ私も思っています。「目の保養」とかおっさんみたいなこと言っておきます。

皆さんも是非。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
ブロプレ!
毎度おなじみ有興人2.0によるサブカル世代のための文化的無節操Blog!
管理人:有興人2.0
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

別窓 | 殿堂入り(お店) | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<東方機神傳承譚ボロブドゥール | ブロプレ! | キョウイチ>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ブロプレ! |
