ブロプレ! 毎度おなじみ有興人2.0によるサブカル世代のための文化的無節操Blog!

[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
バイオハザードⅢ
[No.134] 2008-06-12 Thu 00:24
バイオハザードⅢ』 評価:★☆☆☆☆

監 督:ラッセル・マルケイ
出 演:ミラ・ジョヴォヴィッチ
製作国:アメリカ
製作年:2007年
時 間:97分

つ、つまらん。
Ⅰ、Ⅱ、Ⅲと見事に外している!
なんでこんなことに。。。(汗)

主人公のアリス(ミラ・ジョヴォヴィッチ)があまりにもスーパーウーマンなので、何も怖さがない…。
アクションとして観てみてもイマイチ。
山もなければ見所もない。はっはっは。
ゾンビを出せばいいってもんじゃないんですよ!(涙)
そういえば、続編が出るたびにミラ・ジョヴォヴィッチのセミヌードを見ている気がします。
まるで『ターミネーター』のシュワちゃんのようだ。(笑)

関係ありませんが、ミラ・ジョヴォヴィッチって、どんどん色気が出てきている気がするのですが。
すごく『いい女』になってきています。
うーん…女性はすごいですね。





☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
ブロプレ!
毎度おなじみ有興人2.0によるサブカル世代のための文化的無節操Blog!
管理人:有興人2.0
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

別窓 | 映画 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<パンズ・ラビリンス | ブロプレ! | クライモリ デッド・エンド>>
コメント
ん。
その感想は間違っとらん。
どんどんおかしなことになってきとる。

も、アンブレラ社。
あきらめたほうがええで。
彼女は死なないから!
[No.7] 2008-06-13 Fri 22:52 | URL | セミ マルコ #-[ 内容変更] | top↑
というか…
カ○コンからしたら営業妨害ですw
[No.8] 2008-06-19 Thu 00:39 | URL | 有興人2.0 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ブロプレ! |
