ブロプレ! 毎度おなじみ有興人2.0によるサブカル世代のための文化的無節操Blog!

[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
謹賀新年
[No.106] 2008-01-01 Tue 10:48
明けましておめでとうございます!

今年も参ろう、サブカルライフ!
というわけで、年が明けてしまいました。
今年はどんなおもしろいことに巡り会えるでしょうか?
基本的に猫が道を走っているだけでもおもしろいと思う人なので、大概のことが考え方一つでおもしろくなってしまうのですが。
とてもリーズナブルでしょ。(笑)

意識して色んなものを見ることで、どんなことでも『楽しさ』に繋がったりします。
『楽しい』のハードルが低くなるんですよね。
お金を使うばかりが脳ではありません。
最近は、デパートで買ったアボガドの種を水だけで発芽させて育つかどうか実験しています。(笑)
また、これが無駄に楽しいんですって。
「おいおい、もしもこれで大きく育ってしまったら、アボガド食べ放題じゃないか。きっとメキシカンも気が気じゃないゼ。」って感じの毎日なんです。
昔、ニンニクで同じことやって、度肝抜かれるぐらい育ったのを思い出します。

というようにですね、食わず嫌いは止めて何でもチャレンジしてみるが吉です。
『思ったことはやってみる』の精神です。面倒臭くない限り。(笑)
今年も犬レベルの好奇心を武器に色んなものをご紹介させて頂きますので、どうぞご贔屓に。

それでは、皆さん、今年も宜しくお願い致します!


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
ブロプレ!
毎度おなじみ有興人2.0によるサブカル世代のための文化的無節操Blog!
管理人:有興人2.0
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
別窓 | 雑談 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ダイ・ハード4.0 | ブロプレ! | 年末です。>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ブロプレ! |
